ハイキューと男子バレー | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


私はあまりスポーツはみない。
結果をちらっと気にするくらいで、
最初から最後まで見る事は、ほとんどない。


だが、今、
ハイキューにはまりまくってるので、
本当の試合がみてみたいとおもってた。

ナイスなタイミングで、
ゴールデンタイムに、世界大会の男子バレー

ハイキューともコラボしてるし🏐





なので、みてる(^^)


男子バレー強いね。

ハイキューのおかげで、ルールも

結構わかるし。ブレイクとかの、言葉もわかる。

あのアニメのプレーが、

ほんと繰り広げられてて面白い。

しかし、攻撃が早い!早い!すごいね。


映画もヒットしてて、

ナイスなタイミングな、バレー大会だなあ。


春高バレーも見たいとおもってる(^^)




 
で、
TwitterXとかも、いろいろでてくる。


で、最近ハマった人のツイートをみた。

⭐︎友達に勧められてみだした
⭐︎アニメみる
⭐︎ヲシみつけた
⭐︎映画みてさらにどはまりした
⭐︎漫画全巻買う
⭐︎バレーボール🏐買う
⭐︎バレーボールのチームに入る。←イマココ!


いやいや、そこまで、行くとすごい!

確かに、バレーボールしたくなるよな🏐



笑笑
 
で、ハイキューにでてくる女子マネがいる。


身長、149.7

体重 42.5


おー、私みたい。

《今は1.5キロオーバー中だが》

やっぱり、このくらいの体重な理想だよねと、思う。

そして。この身長で、180センチの選手の中に

入ると、巨人の世界だよなあって 笑笑

主人公の日向は、163センチだから、

低いけど、それでも150センチからしたら、

大きいかもだが。

私は、マネージャーのひとかちゃん目線で

みてしまうなあと🥰



そして、もう1人、三年の美人マネがいる。

潔子さん✨

潔子さんの結婚相手にわたしゃ、

びっくりするくらい、驚いたわ!!笑笑




男子も女子もがんばれー🏐






また、歌がよいんだ。

世界大会のテーマソングにもなってて、

嬉しい☺️