sayaの風 朝食 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


朝5時頃に目覚めて、うだうだ。
6時過ぎに、朝風呂。
朝一に入ってた人と入れ替わりで、
私らの貸切だった。



お風呂でたら、お水と、アイスキャンディーも

あって、昨日の夜はマッサージチェアでマッサージ受けながら、アイスたべた。《極楽》



そして、0730から朝食。

昨日と同じ席





入るとセットされてた。



パンは好きなだけ、食べれる。

トースターも完備。


飲み物もフリードリンク。

お酒もあったけど、飲めたのかな?

さすがに、朝から飲まないけど。



メインはオムレツ。



ご飯も用意されてて、私は定番のカレーたべた。


デザート盛り合わせ。


お腹いっぱい。



斜め前の若い女の子グループは、

ほとんど食べてなかった。もったいないなあ💦




少し館内ウロウロ、漫画部屋には

卓球


ビリヤード


ゲームと、至れりつくせり。

次きたら、卓球🏓やろうっと。




借りきた漫画は、ハイキュー少し読んだだけだった。

読む時間がなかった💦




1030の送迎まで、少しゆっくりしてチェックアウトへ。


最後に


インスタあげたら、チャレンジできると。


ニアピン賞が欲しくて。

買う予定のものなので。



10秒チャレンジ。本格的なやつでびっくり‼️

 

練習もしたけど、


9秒53秒だった。残念。

参加賞だけもらった。



で、鍵返却して、送迎バスで駅へ。

帰りは私達だけだった。




で、鳥羽駅到着。



‥‥


今回のお宿。

一月予約の早割引プラン。




じゃらんクーポン3000円もらって、

2600ポイントもらって、お一人様税込17000円。


普通に泊まったら25000円くらいかな〜

土曜日だったし。



最近は3万円までくらいと予算あげて

探すから良いところがでてくる。

ここも、見つけた時!いきたい!と、

思って。1人で20,000円くらいだったから、

二人泊まりでなんとか、17000円におさまった。


早く決めて、2人宿泊で、クーポンつかって、

ポイント使うと、

なかなか良いところに泊まれるかんじだなあ。

1人だとやはり、高くつくからね。



今回のお宿は、また、訪問したいと

思えるくらいよかったので、たぶん

きっとまた来るだろうな🌺。


常宿にしたいなあ 笑笑