ドキドキ ライブハウス | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


多分人よりコンサートやLiveに行ってる方だと思う。


国立競技場 《7万人》

東京ドーム  《5万人》

城ホール  《2万人》

フェスティバルホール 《2000人》

Zepp           《1000人》

ライブハウス  《300人》←今日ココ!


どんどん、小さくなっている 笑笑



そして、初ライブハウス。

Zeppでも、初ライブハウスと言ってたが、

ゆうても、あそこはほとんど、Live会場だもんね。 今日は本当のライブハウスみたい。




今回は自由席。

自由席って?

早く行った順か?

でも、チケットみたら、整理番号かいてある。

整理番号順に入場か?

荷物は?どうする?

自由席ということは、席があるから、

席に荷物おけるのか?

1人でいくから、確保した席のあと、

トイレ行きたくなったらどうする?

ご飯は食べてく?先に並ぶ?


と、いろいろ?マークが。


まあ、何事も経験だ。

いろいろレポもみたりした。

とりあえず手ぶらがいいみたい。

とりあえず、小さいポシェット《つたわる?》に

最低限のものだけいれて、肩からかけとこうと

思う。ロッカーに入れるほどでもないので。


多分女子率99%だし、

ライブ初参加ぽい人多い感じだし

そのあたりは、安心😌


メガネは、置いてきた。

ビジュアルは、私の好みではなさそうなので、

ゆうても、小さい会場なので。


とりあえず、歌が聞きたい!

今年の一月、二月にはまりまくって、

ライブあったら、行きたい!っておもって!

あるやん!ってね。


東京は速攻完売だったみたいたが、

大阪はようやく完売になったみたい。よかった^_^





私の一月二月の、プレイリスト。





全部、今日の人がつくってるのだ🎵


《回数見ておどろいたご、スーパーウルトラアイラブユー好きすぎるやろ😊🥰》






ちょー楽しみーー!

💕💕💕






ちなみに


三月、四月になると、また違って面白い




一気にハイキューになった😅