エキうえスタンド 天王寺 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


長居公園散策おわって、ちょい飲みへ。


御堂筋線なので、

梅田、難波、天王寺と大阪のメイン。

で、珍しいってことで、天王寺へ。


ミオのエキうえスタンド


2回目訪問。


一件目


とりあえずビール

じゃがバターしおから撮り忘れた。



2件目

鶏皮があまかった

生のピーマン美味しい。

チューハイが自分で割る形。


三件目


人気のさしすの洋風バージョン

スパークリングになみなみワイン

カルボナーラが美味しかった(^ ^)



で、これで終わりのはずが最後に

一皿とワンドリンクで550円をみつけたから、

そこに。



私はハイボール。お友達は日本酒。

おでんもつけて、2人で1300円。

やすかった。



楽しく美味しくのめた。

昼から飲んだから、家には1730到着。

お土産にたこ焼き駅前で買って帰った。

私もたべちゃった 笑笑




5杯飲んでた私。

ちゃんと帰ってはこれたが、

次の日結構記憶がとんでた。


ビール、チューハイ、ワイン、ハイボール

おもいっきり、ちゃんぽんしたよなあ💦