陰陽師 0 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



山崎賢人君映画は、一通りみるので、

今回は、陰陽師。


バイオリンのお稽古と、友達とのご飯の

間にちょうどよく映画があったので、

見てきた。


なんも知識なくてみてて、

脇の俳優さんが豪華だった。

おー、ベテラン揃いではないかい。


あれ?このひと?だれだっけ?

と、思ったのは、安藤政信さんだった。

おー、こんなところにでるんや!と、びっくりした。




平安時代で、陰陽師で、好き系。

山崎賢人の天才、ツンデレ系も大好きだし、

ビジュアル最高だし。


ストーリーが、???みたいな。

内容は単純なんだな。え!そうなるか?

みたいな。深く追求しなければ、面白いのかも

しれないなあ。


ヒットすれば、次にも繋がるような。

ゆうても、まだまだ、序章だろうし。


帝が、なんか、ほんと帝ぽいよなあこの子って

感じだった。

サイレント子だったような。





さあ、来週はコナン。

そして、ハイキュー🏐

映画が続くゴールデンウィークになりそうだ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪