日経平均めちゃ下げ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

ニュース


日経平均、めちゃさげましたなあ。





昼にニュースみてびっくり!!


アメリカの影響と、イランイラクあたりの

ミサイルの影響で。



まあ、ここまで下がるとあきらめがつく。



で、自分の持ち株みてみる。

結構がんばってる。



逆にここまで落ちたらなんか、買いたいなあと。


あれ?ゆうほど下げてないから、

買いたいものがないという💦



まあ、それでも、落ちてるから

バーゲンセールと思って買うかのう。


近鉄電車、この前まで4600円が

4100円になってたかは、とりあえず二株かっといた。



欲しい、商船三井とか、デュアルタップとか

あげてるし。



基本は定期的に株を買ってる。

あまり相場に左右されるのは、いやなので。

でも、こういうめっちゃ下がった時は

なんか買いたい。


なので、買えるお金は置いとかないと面白くない。



私の投資は売らない投資。

なのでら上がっても、下がっても、よいのだ。

メンタルやられるのが、一番きつい😓ので。




先週から、20万くらい資産へってた⤵️

まあ、下がる時は下がるけど、上がる時も

このくらいドンと、上がるからよいのだ。



 

株取引はメンタル一番♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また、上がって上がってくるだろう。

さらに、下がるかもやけど。笑笑