ミュージックフェア3000回記念コンサート | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


からの、公開録画当日の記録_φ(・_・



15時開場。

1430に大阪駅で待ち合わせして、てくてく

フェスティバルホールまで歩いて、1445頃到着。


当日座席引換ということで、

行列があるとおもってた。

あれ!ないなあと思いながら


階段のぼったら、わ!凄い人だ。


開演前なのに、みんな早いなあ。

で、周りみたら、年齢層高め。




15時開場。列がすすんでいく。

そして、


スマホのデジタルチケットみせて、

写真付きの本人確認。なかなか厳しめ。

まあ、そのくらいがいいよね。


TwitterXとかで、譲ってくださいって

人もいたけど。無理やろ!とおもった。


そして、次の列に並ぶ。

《2人》と、いうと、2人分のチケットがもらえた。



めっちゃ、ランダムに。

なかなかアナログな。


で、私たちは、29列目の1.2

わーい🙌

端っこでゆっくりできた。


時間は1520くらい。開演までめっちゃ

時間あるけど、喋ってたらあっという間だった。




1630スタート。

ネタバレ禁止。

昨日とは全く違う曲をみなさん歌う。

六週間にわたって放送される。

トークもあり。

いろんなコラボがみれて楽しかった(^ ^)




こんな人たち一斉にみれることもないもんね。


みんな歌うまいね。

当たり前だが。

コブクロの人がめっちゃ背がでかかった。

キンキファンの人は、Twitterみてても、

めっちゃ行きたかったみたいだ。そりゃそうやな。

今のキンキが見れる最後のステージかもやし。


アンコールもあって、嬉しかった(^ ^)


仲間さんもみれたし、軽部さんも。



2時間弱で終了。



なかなか、貴重な経験。

公開録画なんて、久々だわ。

いいとも以来かな〜。

そういえば、いいとももめっちゃ、

本人確認厳しかったよな。



お友達も、

見たかった人がみれて、よかったと💕




さあ、1830なので、飲みいこ!🍺





‥‥‥‥

私がこれを知ったのは、たぶんXのTwitter

たまたま知った。

出川コンサートもたまたま。

なので、私にとって、アプリのリアルタイムを

みるのは、情報収集なのかもしれない。

で、これもたまたまみつけた。



わ!いきたい!


あ、北海道やん!


むりやな💦みたいな。


しかし、いろんな所でいろんな事やってるもんだ。




で、


こういう、大好きでおっかけてるものは、

情報はサクサク入ってくるのよね。

8月楽しみにしとこ(^ ^)

京都ならいける💕