映画をお得にみる方法《私の場合》 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



映画3週目いくなりよ😅
だが、買ってた前売りは2枚すでに使ってしまった。
定価でみるしかないかと、おもったが

そやそや、ムビチケ、オークションとか、
フリマにでてないかなと、みてみたら、
あった。


1000円からのスタートで、



即決1300円。

1000円で入札一件はいってたけど、
面倒だから即決で。Yahooからクーポン
200円ももらえたし。
実質1100円で。

おー、前売りより安くみれるやん!
ラッキー(^^)

こういう場合は、
ムビチケの番号だけ通信欄で送ってもらうのだ。

最近は、取引も楽ちんだからよい。

受取ました連絡は、ちゃんと貰った
ムビチケ番号で予約ができてからで。


この映画のムビチケ特典は
当日完売で、今、1万円で売られてるんですけど💦
まあ、それはいらんからよいけど。


とりあえず、よかった(^^)
ムビチケ売ってる人ってなんやろうな?とも
思うが。まあ、お得にクーポン使えば、めっちゃ
ラッキーに見れるからね。

最近は前売りもたかいので💦






で、座席予約しようとおもってて、
夜中1時に目覚めたから、販売1時間しか
たってないのに、端っこ席全部なかった💦
まあ、また、完売なってもこまるから、
間でもとったけどね。

めっちゃ人気映画というわけではなく、
大阪で2館しかやってなくて、
特典が土曜日から、かわるので。 
コアなファンが、何度もくるのだ。 
一部でめっちゃ人気みたい。


こっちの世界はさらに、
いろんな事があるから、はまると大変だなあ。
今年の初めに今年はなににはまるかな?と、
いってたが、一月早々、はまっとるがな!みたいな。



🎵るんるん🎶