ライブ終わりは《戯言》 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


あちこちコンサート&ライブをまわっていた私。
そして、今でもまわっている。

で、気づいた!
会場がある場所にホテルがあれば
なんて楽ちんなんだ!!


★札幌ドーム  とりあえず大変な場所だ。
電車乗るのにめっちゃ時間かかる。

★仙台。どの会場にいくのもバスだった。
これまた、最高級に大変だった。

★東京ドーム。たくさんホテルはあるし。
不便ではないけど。一度くらい東京ドームホテル
とまりたかったなあ。

★日産スタジアム 駅まで遠い

★名古屋ドーム これまた、地下鉄便利やけど、遠い

★京セラ 地元だからまあ、家に帰る

★広島スタジアム なんか大変やった気もするが忘れた。

★福岡ドーム これまた、地下鉄は歩かないといけないし。バスはすごい行列だし。
一度くらい、福岡ドームの隣のホテルに泊まりたかったなあ。


まあ、SMAPも嵐も規模が5万人やから
余計に大変なんだけどね。
今行ってるライブは、2000人やから、しれてるけど、
それでも、近くのホテルは楽ちんだ(^^)

そして、次の遠征がまたまた、東京。
日本武道館。

《希望》
徒歩圏内で、綺麗で、温泉があるホテル。


この間とまった、 

ないかな?ないかな?
うっ、高い。
おんなじとことまろうかと、おもったが、
武道館から有明いくのもめんどい。

豊洲の万葉倶楽部もいいなあとおもったけど。



どうする?どうする?
風呂はあきらめるか?
寝るだけだし、節約ホテルにするか?

しかし、東京といっても、もう、観光もないし
行きたいところもない。これで、ホテルに
楽しみをみつけださなければ、ライブしかない。

で、決めた!!
憧れの東京ドームホテルに泊まろっと。
徒歩20分くらいだし。
この日は、コンサートもプロ野球もはないし、
ファンや野球ファンであふれてもいないし。


で、そう決めたら、なんか、
プレミアムクラスとか予約してしまった。


こんなん好きなのよね❤️

冷蔵庫飲み物、飲み放題みたいだし。


ホテルステイにお金使おっと。

15%割引プラスポイント5000円つかっても、

なかなか私にしては、最高クラスの料金で。


夜ご飯は、冷蔵庫の飲み物と、テイクアウトして

夜景みながら、たべよっと。



しかし、普通に東京のホテルも値段あがってなあ。



今年の春は遠征ないから寂しい、

まあ、よいか。



突然!嵐とかやります!ってなったら

すごいやろうなあ。




戯言おしまい。