映画からの昼のみ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


って、ことで、サイレントラブみてからの
昼のみ。

ツッコミどころ満載だったから、
映画をつまみに、めっちゃしゃべれたから、
ある意味、楽しめる映画だった。笑笑


ホワイティのバルの天ぷら屋さんにて


キャベツと、芋


天ぷらいろいろ。

好きなのをお互いたのんだ。

豚巻きチーズおいしかった(^^)


ビールと酎ハイのんで、

2件目は、デザートで。





もちもちティラミス。やわらかかった。



友達が、翌日試験とのことで、

早めに解散だったのだ。


試験って、たいへんやなあ。




次は、会うのはコナン映画かな。

バスケ🏀にはまってるらしいので、

大阪連れて行ってもらうようにお願いしといた。


で、私は4月5月の旅行を決めてて。

5月の旅行は、2人で行くとお得なので、

誘ってみた。

この日のここにいくねんけど。

ほんと、ピンポイントの誘い方。笑笑

行きたい!と、言ってくれたのでよかった(^^)


ちょっと、良さげなホテル。

飲み放題&漫画一万冊&温泉あるし、楽しみ。


やはり、値段を少しあげると、

よいホテルでてくるなあ。





 で、次は、バイオリン🎻。


いくべいくべ!