サイレントラブ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

山田涼介君なので、映画鑑賞




浜辺美波ちゃん、よくみる。

朝ドラ、ゴジラときて、ここにも美波ちゃん。



サイレントラブ。

静かな恋愛映画。

音楽、久石譲さんだし。


キュンキュンするとよいなあ💕





ネタバレ感想。





‥‥


キュンキュン💕は、裏切られた。




ツッコミどころ満載の映画だった。




映画みながら、なんでやねん!と。

二、三回つぶやいたわ。笑笑







美波ちゃんが、野村周平にふいにキスされて

しまうんだが。

それをみた山田君。

人生の終わりみたいな衝撃うけて、

雨の中でうちひしがれる。



おいおい、そんなに好きやったんかい?

そんな軽いキスみたぐらいで、

そんになくか?


そこで、なんか、はあ?とおもった。



で、その後

いきなり

美波ちゃんと、野村周平が拉致られる。


はあ?

また、その拉致&リンチが

えぐい、えぐい。みてられなかった。

ピアニスト設定で、手に釘打たれるって。


私はなんの映画を見に来たんや?って

おもったわ。



そこに山田君が助けにいくんだが、

美波ちゃんが、なんかわからんが 

野村周平を叩きのめして

その殺人容疑の疑いを山田君がかぶり、

山田君が逮捕されるという。


はあ?


で、さらに、命をとりとめた野村周平の 

看病をしてて付き合って。

でも、最後は

山田君が出所したから、もう俺のことはいいと、

いい人になって送り出して。


ハッピーエンドみたいな。




まあ、とりあえず、はあ?

みたいな映画でございました。



原作あるのかなとおもったら、

監督の作った脚本だったようで。


山田君と、美波ちゃんの

ビジュアルだけでもってる

映画だったなあと。


久石譲さんの、音楽はよかったのにね。



戦いのところは、

岡田君が監修でもしてるんか?と、思ったくらい

ハードだったわ💦


 と、そんな映画でした。

 

これといい、大怪獣の裏側といい、

山田君のは、はあ?がおおいなあ。


次、がんばれ!