おでけけ、出発 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


久々の東京方面の新幹線
久々の友達旅行旅。
9月ぶり?かな?そう久々でもないか。
シーズンごとに、友達と一緒に旅行でにるのが理想。
1人旅は、毎月が理想(^ ^)



これにのって、熱海へ。


切符はスマートEXで予約、

定期のICOCAと連携させた。

ICOCAで、無事新幹線のれるかしら?

少し、ドキドキ。


しかし、つかいこなせさえすれば

便利な世の中になったもんだなあ。




友達とは、熱海待ち合わせで。

横浜のお友達やけど

大晦日もあって二週間後に会うとは。笑笑

地元の友達よりもあってるやん!みたいな。





では、出発!







おまけ

明日は帰りがおそいので、おとうはんのご飯も。

炊き込みご飯たくさんと、うどんと、サラダと

つまみと、ラーメンも。

明日には弟に、お弁当配達もお願いしといた。


しかし、思ったが、足腰弱くてよかったかも。

これが、元気なら1人でふらふら 飲みに行って

帰ってこられへんかもやわ。

寒いし、こたつから動かないから、

ある意味安心だなあ。