チケット発券 出川BD | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


どこのカテゴリーにいれればよいんだ?笑


チケット発券してきた。


わ!アリーナB 7列目ですって。



みた、瞬間、

出川でアリーナって💦


嵐とかなら、飛んで喜ぶが 笑


で、

横浜アリーナ、初の私はしらなかった。

横アリのアリーナというのは、

スタンドってことなんやと。



あ、これのBエリアってことみたい。


なるほど。


キャバ2万くらい。

城ホールクラスだから

よく見えるだろうな。

一応、小さい双眼鏡もってこ。



誰くるかな?

どんなんかな?


お笑いのイベントってはじめてかも。




映画友達も、同じ時に東京。

そちらは、ブルーノマーズだそうで。


ブルーノマーズと、出川、違いすぎるなあ。笑笑

まあ、楽しければよいや。



で、その前に、♨️で。

これまた、楽しみ。



もう、楽しみみつけて生きていくのが、

生きがいだわさ。



ラスト一日、金曜日がんば!!