今年最初の初体験 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


1月4日を予約した。

レッスンスタジオ

梅田にあるのだ。


レッスンスタジオ


1時間900円くらい


10時から11時で予約

電車が遅れたからちょうど10時に受付へ。

ネット予約してたので、

名前言って、先払い。



6つくらいお部屋があった。


おー、入ったら、ピアノの音が聞こえた。

あら!この待ち合い場所では聞こえるんやな💦


4番のお部屋。

ピアノがどん!と。


鏡も、スタンドもある。

がっしり扉を閉める


バイオリン上において。

ピアノも少しひいてみた。一応ピアノの楽譜も

もっていってた。やっぱり、ピアノもよいなあ。

次来る時は、少し練習して、ピアノも

弾けるようにしとこっと。


で。本日はひたすら、バイオリンで。

大きな音をだせるのはよい。



でも、ほんと、下手ピーだなあ。

どうも、ほんと、手首が難しい😓

手首の向きが私は人とは違うんでは

ないかなと思いだしてきたわ💦


で、あっという間に50分すぎちゃった。



明後日は、三週間ぶりレッスンなのだ。

また、ふりだしに戻りそうだなあ。



まあ、こんな場所にくるのも新鮮なので

よかったけど。1ヶ月に一回くらいこようっと。



私の音が漏れるのははずかしいなあ。

上手い人からしたら、私の音は

騒音でしかないだろうし🎵

すんませんなあって感じ。



この一年で上手くなるかな?



まあ、がんばろうっと。