8月スタート!キャンペーン開始 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


わーい\(^o^)/今日から八月!
まってたよ!八月。

今月から、我が街のキャンペーン



洗剤がなくなりそうだったし、

ビールも買いたいし、おとうはんのお酒も。



全部そろってる。


クレジットも全部もってる 笑笑

auカード、楽天カード、dカード、PayPayカード。


予算10万円。

スーパー、ドラッグストア、

コンビニ、ファーストフード、食事処と

めっちゃ使える(^^)


ありがたい。


注意は、1回5000円。決算一つに次最大25000円。

それぞれ.25000円使って。一回5000円以上は使わないこと。なのだ。



やはり、こういうのは、PayPayが強い。

使える店が多い。なので、楽天Payとかは使える

ところで使っておかないと。


クーポン券を並んだ買うことはしないが、

ポイ活人間としては、こういうのが好きなのだ❤️



使い道

PayPay と楽天Payは日常の買い物

au Payは、ポンタでもらえるから、旅行に

dポイントは株購入。


貰える時期もそれぞれだから、それまた楽しい。



さあ、たくさん、買おうっと 笑笑