日曜日の過ごし方 ロイヤルホストモーニング | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


日曜日は予定がない。
なので、家からでたくなかった💦

でも、PayPayの半額キャンペーンが
今月いっぱいなので、いかねば!

と、いうことで、キャンドゥと、デイリーヤマザキ
が近くて、定期でいける場所へ。

ついでに、ゆっくりできるモーニング


ロイヤルホストモーニング。

サラダ頼むのわすれた汗


フリードリンクついて700円は、安いとおもう。



デイリーヤマザキで、400円分。




キャンドゥで、400円分。





予算があって、買うもの決めるって

なかなか難しいんよね。

遠足のおやつ決めるみたいな。


ヤマザキでは、お菓子。

100均一では日用品。


で、ちょうどキャンドゥの横にはなまるうどんが

あって、おとうはんに、

うどん弁当お土産。


おいしく喜んでたべてたので、よかった。



で、あとは、家でうだうだ、



やっぱりあまちゃんが、面白い。




夕方からが忙しい。

青のオーケストラみて、

じゃにのみて、

大河みて、

viaonみて

ついでに、林先生までみたから、

疲れた😓。


さあ、寝よ。