電車止まった!からの京ちゃばな | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


定時でるんるん帰ってる途中。

人身事故で電車が止まっていると、
車内アナウンス。
あれま!事故起きたばかりでいつ動くか
わからない💦

ありゃま。いつ動くかわかんない。


乗り換え駅なので、ご飯食べてかえろっと。

と、私一人ならそれでよいんだが。
おとうはんが待っている💦

で、弟にお弁当持って行って!と、メールしといた。



で、私は
そばにするか?
ミツヤの洋食にするか
好きなお好み焼きにするか悩んで。

お好み焼きで!

お得なセット。

最初メニューがなくて焦ったが、

店の人に聞いたらメニューもってきてくれた。


ビールと、つまみ二つと、お好み焼きで

1980円。


唐揚げが三個もあって、一つもってかえった 笑笑




この、中に卵がはいってて、

なかも外もトロトロのお好み焼きが好きで❤️

大好き。


1人でも敷居が低いお好み焼き屋さんなのだ。


他にも1人の人結構いたので。


で、レモン酎ハイもたのんで、

2500円もたべてもうた💦



結局弟より私の方が早いみたいなので、

おとうはんには、お弁当買って帰った。




電車がおくれて、

3500円も使ってもうた。


まあ、よいか。



しかし、うちの家のお金って、

ほとんど食べ物だなあと。



私が、ほんと1人になったら、

外食ばっかりしてそうやわ💦





で、今日の朝の体重

44.7




あれま!やわ。

せっかく減らしてたのに!


そんな増えるかと、体重計にむかって

ゆうてもうたわ。ブーブー。



では、ラスト金曜日がんば!!