うっ、さらに暑い | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


そうよな。

夏って、このくらい暑かったよな。

朝から暑いという。

これが、どのくらいつづくんかな?
今年は猛暑日の連続記録を超えるとか?
あー、
怖い怖い。

冷房あるから、すごせてるけど。
なかったら、ほんと😱。


関西電力は値上がりしないけど、
よその地方とかは、大変やろうなあ。


結局、電気代にも税金はかかるんやから、
細かいばらまきしなくて、
その税金免除すればよいのにね。
はやいやん!でも、ぜったいそんなことは
しないという。変なの。



とりあえず、甲子園→お盆→夏休み終わり
そんなイベントが終わって、
時間が過ぎるの待つしかないなあ。



10年後がほんとこわいわ。


では、木曜日がんば!!