iPhone用イヤホン | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


よく壊れる。

また、壊れた。


この部分が弱くなって、

音が聞こえなくなるのだ。


会社する時はずっとつかってるので、

壊れるのも、仕方ないが壊れる頻度が💦



なので、今回は


奮発して、断線に強い!をかってみた。


いつも1800.円くらいのだが、

今回は3200円で。


よくみたら、線のぶぶんが紐みたいになってた。






こんなん欲しいが、

絶対なくすし💦





これでもいいか!と、おもったが、

充電するのめんどいし。




やっぱり、普通ので。


私はとりあえず、物をどっかにやってしまう。

線のイヤホンでも、あれ?あれ?と。

なので、繋がってないとさらに常にさがしてるので💦。




私は靴下もすぐなくなる。

手袋もすぐなくなる。

なくなるというのは、落とすのではなく、

家の中でなくなる。

なので、靴下とかは、同じの3足くらいあると

ちょうどよい 笑笑

残り二つになるまで、はけるので。

手袋も本当は、子供用にあるように、

暇つけてニコイチにしておきたいくらい。



人生の三分の一は物をさがしているような💦




切符も、1秒後には、

あれ?あらへん!と、探してるので。




と、いうことで、

いつまでこのイヤホンもつかな?

半年使えたら嬉しいかな。