2013年の日記 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



約10年前の日記。《正確には9年》


体重の数字がかいてあった。44くらい。

10年、体重変わってない。

43〜44ウロウロ。

この頃は、まだ米たべてたようだ。

弁当箱ちっちゃいけど。



10年基本変わってないなあ。

身体が疲れるとかもないし。

体力さらに上がってるし。

《まだこの時はマラソンはじめてない》

さらに、気力ふえてるし。

好奇心旺盛だし。



43才と53才が、あんま変わってない。

なら、

53と63も、そんな変わってないのかも。

なんか、普通に働けそうやなと。



どこかで、急激にガタがくるかもしれんが💦





ふと、思ったのさ、

もしかしたら、あと10年。そんな

変わらんかもって。






まあ、顔の下り具合はどうしようもないが 笑笑


ある意味、マスクが一番若返りアイテムやん!

みたいな。






10年後もブログ書いてますように。

アメブロがありますように。



あ、ぼちぼちブログかいて20年だなあ。

すごい!

目指せ50年。

いきてるかなあ? 笑笑