病院からのガスト | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


平和な一日だ。
あと、15分で仕事も終わる。

そこに部長から電話。
会話が噛み合わなく、まちがえた情報を
一瞬伝えた。でも、すぐにそれは解決した。
でも、ヘンコな部長はキレる!
あーあー。間違えた私も悪いんだが、
なかなか、手に負えないひとなのだ。

愛想よくて仕事もできて、
どこでも重宝がられる私なんたが、《笑笑自画自賛》
この部長とは合わない。
《なので、部長は基本誰とも合わない》

もう、ブーブー( ̄^ ̄)よ。


そして、薬もらいにいく為病院へ。
健康診断の結果渡したら、
もう一段階キツい薬にあげられた。
遺伝性の脂質異常なのだ。

で、ウエルシアで薬もらって、
一緒にTポイントもらって。

ガストへ。

むしゃくしゃするときは飲まないと 笑笑
《基本飲んでる私だが》

ガストいろいろ新メニュー。


チーズフェスですって(^ ^)


18時すぎてたから、ハッピーアワーには

間に合わず。



でも、グラスビール飲む。






トマトと2種チーズ焼きリゾット



つまみ



あと、グラスワインと。
のまなやってられん 笑笑
《のんべえには、いつだって理由が欲しい》


お会計 1221円


キャンペーン中なので。
Tポイントまた、貰える。


デザート食べたいが、我慢で。


今日検査したから、今度結果聞くのが
金曜日だから、そんとき食べよ!



ガストも、お一人様だらけだから、
居心地よいわ〜


さあ、かえるべ!