夜は大忙し 笑笑 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


深夜にまたまた目覚める。


アメリカみたら、また暴落しとる!


これが、1日で




おいおい、って。

《20000円どこいった? 笑笑》




まあ、こんなのには、慣れてるから。平気さ。




ウクライナ情勢も気になる。





楽天のこの記事も気になる。

大阪の緊急事態宣言も気になる。
日経平均も気になる

と、社会情勢が気になるかと思えば。




山田涼介君、夜7時から始めた
ゲーム配信、まだやっとるんかい!
何時間やっとるねん!と、ツッコミながら、
Twitterのトレンドみたら、

わ!にのちゃん、たべちゃんと、ドラマかいな!
びっくり。

春は、山田君とニノちゃんの番宣&ドラマで
楽しみいっぱい💕


とか、おもってて、
あー、鬼滅も最終回になったから、
一気見しようかなとおもったり。



世界情勢&投資、アイドル、アニメと、
ポイ活、とりあえず多方面に広く浅くの私だなと。


深夜に、ワタワタ‼️



人生、
美味しく楽しくがモットーだが、
そこに
お得にをつけて、
《お得に美味しく楽しくいきていこう!》
に変更しよっと。


(^ ^)v