旦那がGWで10連休でした!


毎日息子に離乳食をあげたり
沢山遊んだり
寝かしつけをしたり
お風呂に入れたり…


旦那がいてくれて
私も普段できない家事とか
溜まっていたものを片付けられて
すっきり!✨️


息子も旦那に慣れてきて
沢山遊んでもらえて
旦那のことを好きになったみたい😌♡♡


嬉しいけど、
旦那に笑いかけている息子を見て
少し嫉妬🥹笑


旦那が8月から育休とってくれるけど
これじゃ旦那に息子を取られそう🥲笑


二人の子なんだから
取られるとかそういう考えはおかしいけど
なんかちょっと嫉妬してしまう私🥲


でも泣いた時はやっぱりママ😌


ギャン泣きしちゃうと私じゃなきゃ
収められない🥹
そこは少し優越感🤣笑


最近は寝る時、
私にピッタリくっついて寝る息子🥺
横向きで私の顔に腕をかけて
めっちゃ顔近!ってくらいで寝る😴


すんごい可愛い♡♡


でも離れると泣くし
そっと離れても起きた時に隣にいないと
ギャン泣きする😇


それが夜泣きなのかよくわからない🤪