初節句を迎えました😊👏


私が一人っ子だし
こどもの日なんてお祝いしたことが
なかったから何をしたらいいか
全くわからなかったけど
調べて色々やってみました😌🎏





自宅撮影スポット😂笑



菖蒲湯にも入って

息子は食べられないけど

鰹のたたき(勝男)や

粽、柏餅も食べました!!



そして前日には

鯉のぼりフェスという所にも

行ってきました🎏




蹴られてるw



暑すぎて熱中症が心配で

30分もいなかったけど

川で足をパチャパチャしてみたり

たくさんの鯉のぼりをみたりして

楽しめたかな?🥰



また来年、1歳半になってる時に

行きたいな!!



すごく楽しめそう♡







初節句こんなんでいいのかな?🙄

ちゃんと出来てるか心配だけど

これで息子が健康に過ごせますよーに♡