とうとう20週突入しました🥰



もう6ヶ月もたったの?

って感じで、驚きです😳



それと同時に、まだ何も用意してないし、

何からやればいいか

全然わけわかんない〜😭って

感じで焦ってます、、笑



ベビちゃんは桃くらいの

重さになってるようです🍑💕






19週の振り返りしていきます!!



19週も特になんもなく

だら〜って過ごしてました笑



ただ、夜更かししてたら、

突然吐き気が出てきて

悪阻でも吐かなかったのに

吐きました😇😇笑



たまーにモヤモヤした日があります。。



胃が圧迫されて吐いたのかな?



あと便秘&ダルい&腰痛いです🤣



腰痛いのは、祈祷してもらった

骨盤ベルトや腹帯を巻いてると

少しマシになります😊



あと、便秘やだるさは

鉄分不足とか?と思い、

サジー飲み始めました笑



サジー、初めて飲んだ時は

生ゴミの匂いする🙄って感じでした。。

牛乳と割って飲むんですが、

すぐに飲まないと分離しだします笑



オレンジジュースで割ったら

飲みやすくなりました!!

だんだん慣れてくると

毎朝の1杯が美味しい!!と

感じれるようになってきます🤣💕



まだ始めたばかりなので効果は

よくわかってませんが、、

体に良いらしいから続けてみます😘





あと、大阪でできた

妊婦友達とランチに行ったり、

もともとのお友達と京都に行ったり、

たくさんお話できて

充実した週でした🥰







私のストレス発散はお友達と

お喋りすることなので、

だいぶストレスなくなりました!!笑








ベビちゃんに関しては、

胎動を毎日感じます💕



この間、やっと旦那もしっかりした

胎動がわかったようで、

これか!!!😳✨

と驚き&喜んでました🤣



やっとわかってよかったね💕笑



お腹もどんどん出てきて

同じ週の人よりでてるんじゃ?

って感じです🙄



たぶん私が太ってるだけ😇笑



男の子ってお腹が

前に突き出てくるって言うから

これからどのくらい出るのか

怖いなぁ〜🥺



服もどんどん入らなくなりそう笑



でも毎日楽しい変化です💕






そうそう、楽天スーパーセールがあるからって

今急いでベビー用品なんか買っちゃう?!

ってなってるんですけど…

まだ焦らないでいいかなぁ…?🙄



ほんと何がいるのかピックアップ

していかなきゃなぁ〜



エコーもアルバムにしなきゃだし

やること沢山なのに

全然やれなくて病む😇笑



体力なくなりすぎて

産まれてから大丈夫か心配だ🙄