8w6dです!


先日、私の不注意で不正出血が
起こってしまいました💦


初めは赤い塊のような血が
何個かと、ティッシュに
うっすら血がつく程度。


その後もピンク色の血が
ティッシュについて、
茶色になったり、ピンクになったりを
繰り返し…


すぐに治るかなぁーと思って
その日は病院には行かずに
家で大人しくしてました。


しかし、次の日の昼を過ぎても
出血が止まらず…💦


私は週明けにでも病院へ
聞いてみようかなと思ってましたが
旦那がかなり心配して、
すぐに病院に電話しなよ!と言うので、
一応病院へ電話📞


看護師さんが
心配ならすぐに来るように
との指示があり急いで病院へ。


あまり激しく動かないようにと
看護師さんから指示もあり、
タクシーで向かいました。


旦那さんも一緒に来てくれました。


かなり待つかなーと思ってましたが
優先してくれたのか30分くらいで呼ばれ
内診へ。


先生がみてくれたところ、
今は流れてる血はないので
すぐに出血は治るでしょうとのこと。


そして赤ちゃんの状態も見てくれました。


大きさは前回よりも大きくなっていて
19,9ミリ!!






順調というお言葉もいただけました!おねがい


そして、心拍。
旦那さんも呼んでいいと言われたので
内診室に入ってもらって、
初めて一緒に心拍を
聞くことができました!!照れ


どっどっどっと力強い音に
旦那さんも私もおぉーーー!!!びっくり
旦那さん感動してました笑


ムービー撮っておけばよかったあー


次の産院では付き添い禁止なので
きっと旦那が生で心拍を聞けるのは
これが最後かな赤ちゃん泣きガーン


でも一緒に聞けてよかった!!


その後、胎盤が一部
剥がれやすくなっているから
早歩きなどをしないようにと
注意され、それ以外は普通に
生活していいと言われたました。


夜には出血はとまり、
2日くらい経ちましたが
今のところ出血はありません!!


よかった、、ニコニコ


ほんとに出血、焦りますねーーー。


今後も問題なく順調に
進んでくれーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート







言霊宣言!!

2023年は健康な赤ちゃんを
授かり、無事出産します!!