marina's Blog

marina's Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日わカラー行ってきた♥️

りょーくんいつもありがとヽ(´∀`)ノ



今回わハイライト入れてもらった!
いつもと違う感じ♥️



いつもお任せだけど毎回いい感じになる!


からのリップに取り置きのとってきた!

きゃわたん♥️

そして可愛すぎて二つもおーいお茶買っちゃった♥️



使いまくろ♥️




とりあえず今日から仕事っっ!
がんばろーヽ(´∀`)ノ