再開〜っ! あめぶろ 再開~っ 前のやつどっかいった!(笑) まあいっか! とりあえず! しまでぃーぬと語ってきた!! やぱプラスになれるね! そおとお説教されたしそおとおいい事 言ってくれたし、そおとおホームベース言われた。{(-_-)} うん。もお腫れ引いてきたけどね? とりあえず… 行動に移すこと。 伝えること。 有言実行していくよてヽ(´∀`)ノ ちゃんと応援してくれよるひとおるしね! 頑張る(* ̄∀ ̄) ー不安と楽しみわいつも同じ場所にある。 どちらを見て歩くかわ自分次第。ー 間違いない。