大阪観光① オレンジストリート | ☆maa*juuのLIFE☆

☆maa*juuのLIFE☆

maaとjuuの2人が送るLIFE☆

海外、コスメ、アイドル、映画、などなど様々興味のあることを気ままに書いているブログです☆

12/14大阪散策~


安くてかわいい雑貨屋さんの
ASOKO

大阪調べたら大阪にもあるので行ってみるました~v(^-^)v
外観もかわいい


{15B8D8C3-43F1-42B0-A238-FBC271C05B73:01}


新大阪から御堂筋線でこればよかったもののなぜかJRの環状線のしかも内回りに乗ってしまい、JR難波駅にはかなーり時間がかかりましたw
でも途中優しい年配のご夫婦さんに席を空けて頂き、
細いから座れるやろ~とかね
←私は細くないのにお世辞いってもらいながらw
JRならではの外の景色を見ながら過ごしました
大阪城や城ホをみたりね




でJR難波駅で出口に迷いながら
歩いていくとなんだか素敵なストリートがっ!(・∀・)

調べたらオレンジストリートってとこでした




{301CA7C8-1FFE-41D5-B98B-DB2DD92A12CB:01}


オサレな雑貨屋さん、カフェ、パン屋さん、ショップなどなど…

{E29F2549-ED00-44C1-ACAA-0629A0CED2FF:01}

{C1AF175B-6B0F-4A8A-930E-FEBEF323343E:01}

{DB455FE9-2622-46A9-818A-E4A159101B5D:01}



{3CE80EE5-DEB7-4668-B2EF-98BDABDCBCE4:01}


テンション上がりました!
こんなところが大阪にはあるんですね(≧▽≦)

名古屋とはぜんぜんちがーうっ!

といいながらオレンジストリートを通り抜けて
心斎橋方面へ向かいました


つづきます