海に誘ってくれた素敵なアーチストのお友達が、
海でのHappy!なひと時を動画にしてくれました。

 

追記:最初にこのブログをアップした際に動画ではない投稿を埋め込んでしまった笑い泣きので編集しなおしました。クリックしてくださったのに動画じゃなかったー!
という方、再度訪問して下さったらうれしいですー
びっくりマーク

 

 

 

前回の投稿でも書いたけれど、
彼女がくれたメッセージから
仕事に以外の時間にやりたいことを考え続けている。
ちょうど棚卸しの時期。
いつもナイスなタイミングに背中を押してくれたり、
”お題”をくれたりする事に大感謝♡

 

うお座


地球のみんなが(人間だけじゃなく)
Happy飛び出すハートになるために
まずは私にできることは
私自身がHappy飛び出すハートであること、
そのバイブスが伝わっていったらサイコー拍手
そんなHappy飛び出すハート循環についても考えてる
プライベートはもちろん
これから私が仕事でやってゆく事、
というか今までもやって来たけれど、
言語化してこなかった事、
言語化してなくても、
私のレッスンのコンセプトを感じ取って
お越しくださる皆様に感謝です。
そして必要な方々により見つけて頂けるよう、
言語化進めています。
(進めながら、言語化するのが怖かったんだなぁと

あらためて気づきました。でもやるグー)
  
とにもかくにも
このお友達の動画から溢れ出る”Happy”なmomentを
どんどん増やすことに注力しますキラキラキラキラ
思ったことは現実化されるスター
そのことをめちゃくちゃ身をもって教えられてる
2024年夏!!であります。

上矢印「注力します」と書いたけれど、

しんこくになったり真顔踏ん張ったり滝汗ではなく

心もカラダもゆるんとしながらがたいせつ♡
レッスンにお越しいただくみなさま、
それぞれの”ゆるん”を探してゆきましょうむらさき音符

 

お友達が撮ってくれてた海に向かう私たち足あと

動画でも使われてるのですラブ

おきにいりグリーンハート

 

 

流れ星

 

体験レッスンは随時募集中です音符音符

 

*体験レッスン
◎体験レッスンについてはHPでご確認をお願いいたします
カラオケHPはこちらカラオケ