知らない街の公園でしばし緑を眺めて歩き始めたら、

 

 

よちよちbaby鴨ちゃんたちに遭遇🦆

 


よちよち鴨ちゃん見るの人生初かも??
  
夜は愛に満ち溢れる最強カップルのお2人と美味しいタイ料理を頂き、

あたたかな時間を過ごさせてもらって、

ジーンと静かに感動しながらの帰宅電車でした。

ご縁て本当に不思議。
だし、
逢うべくして出逢ったのだと思うし、
そこに繋げてくれた方々のお顔なども思い浮かべながら、
やっぱり『ありがとう』でしかないのでした。

知らない街と思ってたけど、
そこの駅のホールにむかーしむかし行った事あったと後で気づく。
  
数年前から数駅先にもご縁があり、
私の人生においてあまりご縁のない地域と思い込んでたけど、
そうでもないかも??土地のご縁もまた不思議。
いつもの慣れた場所で慣れた事をするのはもちろん安心だけど、
新しい場所で何か新しい事をしてみるのも大切。
私のお願いを快く受け入れてくれた、
勝手に親戚のように感じているお友達に大感謝飛び出すハート

 


体験レッスンは随時受付中です音譜音譜
 

*体験レッスン
◎体験レッスンについてはHPでご確認をお願いいたします
カラオケHPはこちらカラオケ