先週は大好きな方々とカレー三昧ラブ
日曜日にインドカレーを食べるお約束をしていたのに、
水曜日に「何食べたい?」と尋ねていただき、
すかさず「カレー」と答えた自分に後から苦笑。
その前の金曜日にカレーを作り、
昨日も母作カレー
どんなに食べても飽きないdesu笑

 

(日曜日のカレー)

(水曜日のカレー上矢印とデザートとチャイ下矢印)

(左→新食感のターメリックなどスパイスなかき氷

右→なんと!八海山のお水で淹れたチャイ!!!

カレーもデザートもチャイも何から何まで滋味深いお味♡)

 

  
お忙しいみなさまに
「お誕生日おめでとう〜」
と言っていただき、
ゆっくり・たっぷりおしゃべりする時間は本当に至福の時でした。
お久しぶりに逢えた皆様ともSNSのお陰様で、

5年ぶりとは思えぬ感覚で、すぐに爆笑できるって感謝です〜びっくりマーク
みなさまのお気持ち&美味しいカレーからたくさんの滋養を吸収して、

エナジーチャージできました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
たくさんのみなさまからいただいている”LグリーンハートVE&Happy”を私も循環できたらな。
と思っているのに、いつも甘えっぱなしで、、、(点点点)
ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
循環するー♡♾️えいえいおーグー

  
一人っ子だし、
子供もいないけれど、、、
素敵な方々に囲まれて、
とってもシアワセ人生コースを歩んでます虹
 

 


 
『ぐわんもう叶ふべー』
って何が叶うの??
と思ったら願望ですね。
最後どうして全部伸ばすの?(ー←)って思いながら読んでたら、

伸ばす棒じゃなくて『し』だとわかったw
大吉だけど、内容キビシイ事とかもあるのに全部良い感じに書いてあったので、

調子に乗ろうと思います知らんぷり

 

 

 

 

(プレゼントもたくさんいただきお心遣いに感謝です〜〜)

 

 

(開店前に着いたので入り口にいらした方とパシャカメラ@ナタラジ)