今日も色々と考えさせられるレッスンだったなぁ〜

と感じながらの帰宅。

あらためて、

みなさまのおかげさまで、

この道を歩ませてもらえることに感謝の気持ちが湧いてきてホッとしたら、

(私は仕事で参加できなかったけれど)

「今日は大好きなみんなが集まる日だった!」

と思い出した!!

みんな盛り上がってるかなぁ〜ニコニコ

と温かい気持ちになった満月の夜なのでした満月

 

   

  

着膨れオブザイヤーまじかるクラウン

を受賞しそうなほど着込んだ雪かもしれなかった昨日。

マキシニットのワンピの下には今年は出番無しと思ってたダウンパンツに長靴。

(ダウンパンツサイコー!全然寒くなかった昼間はw)

 

さすがに電車の中では暑くてモケモケ帽子とストールは外しました爆  笑

 

今日は油断しそうになったけれど、

いつもより厚着めで行ってよかった。

冬が本気出してきたね~な2月下旬w