どれがいいか?

何年も迷って、迷って、

結局、愛用マイクと同じメーカーだからこれ!と

こちらのワイヤレスを

ようやっと去年ゲットしました。

(ワイヤード用のケーブルも付属されてました)

 

しかしリュックに入りっぱなしでぜんぜん使ってない真顔

なぜなら耳になかなか装着できない右矢印

めっちゃイラッとする右矢印

ついついiPhoneに付いてたヤツでいいやと思っちゃう。

 

久々に使ってみたら、

やっぱり耳に装着するまで時間がかかり、

ムキーとなったけれどw

音がちがうーーー飛び出すハート

そして、

充電どうやるんだっけーと焦ったあせる

(ちいちゃい差し込み口見つけてホッ)

 

 

赤と迷ってクリアーにしたけれど

赤にすればよかったかなぁ

 

某家電量販店で視聴👂(というのかな?)

を一応してみたのですよ。

でも私はこう見えて非常に潔癖症なので、

耳に入れるのがドキドキで

(消毒用ティッシュで使用前、もちろん使用後も拭き拭きしました)

とりあえず音だけ聴いて終了したので、

着脱の感じまで試さなかったんですね。

だから買って初めて気づいた、

装着までの道のり、、

いつか慣れるでしょう。きっと。。。

 

安心して下さい。

ちゃんと耳にフィットしてますの図

 

 

いつもリンクし忘れてしまうのですがニヤニヤ

体験レッスン随時受付中です音符

 

*体験レッスン
◎体験レッスンについてはHPでご確認をお願いいたします
カラオケHPはこちらカラオケ