夜更けに
降ってきたメロディがあの曲に似ているんだけどー?
と検証したかったのだけれど、
どうにもこうにもその曲名もアーティスト名も出てこない。
悶え苦しみながらww
70年代女性アーティストで
しつこく検索した結果ついにやったよーー!!
忘れないようにここに貼り付けておく。

 

 

iTunesでも購入した。

今年の頑張りを全部使い果たした感じ昇天
降ってきた曲を作るかどうかは置いといて、
これを歌う事にする真顔
  
Arethaじゃなくて、
アメリカ人でもじゃなくて
イギリス人だったような気がする。
と思ったらArethaのために作られた曲だったんだねー。
そしてDustyはイギリス人だったイギリス
なんか色々スッキリキラキラキラキラ

 

ちょっぴり日が長くなってるのを感じる。

うれしい花