土曜日にようやく水星逆光終了ニコニコ

そして今日は一粒万倍日・一粒万倍日だよびっくりマーク

という事でWSのお知らせをさせていただきます!!

ワークショップ当日、

◉10/29の5:25に牡牛座の満月を迎えます満月(あたくし牡牛座←どーでもいいw)

部分月食でもあるそうです。

今年最初で最後‼︎満月×月蝕

 

月蝕のタイミングは

 

自分と向き合う

デトックス

流れを変える

そんな宇宙のリズムです。

 

“今年唯一の月蝕”の貴重なタイミングでスペシャルなワークショップを声のプロとクリスタルボウルのプロがお届けします!

 

〜心と身体と魂が喜ぶ〜

 ”響き愛のWS”

 

《主な内容》

•声から内観をしてご自分の現在地を知る

•クリスタルボウルのサポートで本当の響きを知る、実感する

•クリスタルボウルと一緒にチャクラトーニング&デトックス。

自分の本来の響きの状態へ調整していく

•チャクラ的考察でより深く自分と向き合う

•みんなと一緒だからこそ出来るワンネス的感覚の体感&瞑想

•デトックスされたズレのない本来のご自分で本当に望む未来の自分を知る

•新しい選択をした自分で一歩踏み出す

 

《こんな方にオススメ》

 

•『カラダに響く声とは?』を知りたい。

『心地よく声を出す』を体感したい。

•自分のことをもっと知りたい、発見したい

•不要なものを手放したい

•なんだか停滞している感じがしているので抜け出したい

•色んなことから解放されたい

•流れを変えたい

•思いっきり声を出してみたい

•クリスタルボウルを体感してみたい

•クリスタルボウルと一緒に歌ってみたい

•さらに軽やかに人生を生きたい

•椎名麻衣と桜咲りえに逢ってみたい(笑)

 

《クリスタルボウルとは》

 

りえさんのページをご参照下さい下矢印下矢印下矢印

 

《講師紹介》

 

◆声のプロ

椎名麻衣…幼少より様々なジャンルの音楽にふれながら育つ。オーストラリアと日本でミュージカルを学び、舞台に出演したり、会社員を経験した後に、ミュージックスクールにてヴォーカル講師を担当し、延べ8000人以上のレッスンを提供。その後、2015年よりフリーランスのボイストレーナーとなり、赤坂・横浜でレッスンをおこなっている。また幼少より感受性の強さを持つことによる”目には見えない生きづらさを抱え” 20代の終わりに「人前で歌えない病」になり、30歳頃から素晴らしい方々より様々な学びを得て、40手前でステージで歌うことを再開。それらの経験をmixしたボイストレーニングは『歌(声)を通したエネルギーワークである』との感想をいただく。

”歌の道”を共に歩むガイド役がライフワーク

 

 

 

◆クリスタルボウルのプロ

桜咲りえ…滝行に行きクリスタルボウルと出逢いそこから約15年。

クリスタルボウルスクール主宰。

アルケミークリスタルボウルの産みの親、アメリカのクリスタルトーンズ社のルピトとポールと一緒に伊勢神宮に行った際に《Crystal Blossom》というスピリチュアルネームを授かる。

横浜総鎮守である伊勢山皇大神宮さまの

創建150年の本殿遷座奉祝奉納行事ではスクールの皆様とクリスタルボウルの音色を奉納させていただきました。

心と身体と魂の健康をサポートという軸で色んな角度からその方の本来の自分に戻るお手伝いをしています。

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

 

■日時:10/29(日) 13:30-15:30

■場所:横浜元町 元町厳島神社すぐ近く

(お申込みいただいた後に詳細をお知らせします!)

■定員:限定7名様

■参加費:8,000円

■持ち物:飲み物、ワクワクな気持ち

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

 

2人で色んなアイデアを出し合い

盛り上がりに盛り上がり。。。

(盛り上がりすぎて時間内に収めるために削いでいくのが大変でした(笑))

かなり密度の濃い内容に仕上がったと思います☆

あまりに濃いので7名様限定とさせていただきました。

皆様の本来のご自分に戻り、より軽やかに進んでいくためのきっかけのひとつとなったら、背中を押すような時間となりましたら嬉しいです。

男性の皆様も、お一人でのご参加も大歓迎です。ぜひお越しくださいませ。

皆様と素晴らしい《響き愛》の時間をご一緒できますこと楽しみにしております。