ここ1ヶ月ちょっとうまく眠れてない。
わーいスターおやすみ〜ふとん1ふとん2ふとん3
ってお布団入ってコロンと眠れたのは
たぶん2回くらい。
熱出して寝込んだのが3日くらい。
その他は寝付くのが大体5~6:00a.m.

(家族が起きてくる時間晴れ)

レッスンがゆっくりスタートな日が多いのがありがたい。
そして、そんな生活でもふつーに生活している強い体がありがたい。
ゆっくりスタートの日は
「すみません9時まで眠ります」
と誰に謝ってんだか、
断ってんだかわからないけどw
一回鳴った目覚ましを止めて眠ることにしている。
朝連絡取れなかったらそんな感じなんだなぁ〜
と思ってくださいウインク
ちゃんと生きてるよ昇天(たぶんw)

今朝はおそらく頑張って眠ろうとしたのかな?

首が痛くて(寝違いとは違う感じだけれど)
しかも最近ずーーと「視床下部・視床下部」
って視床下部のアピールが聴こえる笑
目の奥が引っ張られてるのもこれかな〜?
昨晩は眠れないから起き上がり、
「視床下部」ググってウィキりましたパソコン
「自律機能の調整をおこなう総合中枢である

とありました。

DA・YO・NEびっくりマーク
そうだと思った。眠れないのもこのせいだね〜脳みそ
あと電気がカラダに滞留してるのも関係あるかな?と、

 

ロボット

 

ライブまで10日切りました。

歌える時はたくさん歌いたい。
でも体が大切ハート
なので放電してきました〜〜〜波
鎌倉降りたら結構な人
しかしながら海の方はガラガラ〜でラッキーチョキ



しばらく海に足を浸けながら歩いた後、

 

 

乾かすために砂の上でゴロゴロ。

空見たり・海見たり・空見たり、
そして思い出してひらめき電球
いただいたクリスタルボウルの音源を聴いてたら
久々に「ねむい〜〜〜」という感覚が!!
寝落ちしそうになったけど、
一人だし、通報されてもなんだしニヤニヤ
ひとまず起き上がって、帰路につきました。

 


3年くらい前から皮膚炎が悪くなってきて、
いまとっても酷い状態。
もともとアトピーと言われてきたけど

ずっと調子が良かったのに、、、
いま起きてる湿疹はいままでと様子が違う感じ。
そして足の甲とか湿疹できたことなかったけど、
いまはむらさき色ですぶどうチューリップ紫宝石紫

(もしかして人間スーツ剥がれて宇宙人出てきちゃった??宇宙人くん)

いままで湿疹あっても
海で沁みたことなかったけど、
今日はちょっとピリピリした。
あと皮膚が剥がれてるところに砂が張り付いてて、
模様みたくなってて、子供の頃にやった
「砂絵」を思い出しました。
なつかしい〜〜ラブ
そして、炎症がひいてるかも〜
やっぱ放電たいせつ♡

そういえばこの1ヶ月ちょっとの間、
体調不良でレッスンにお越しになれない方が少なからずいらして、
なんかそういう時期なんだろうな〜と感じます。
私はいつでも健康でみなさまをお迎えできるよう、
放電に勤しみます音譜

 

*体験レッスン
◎体験レッスンについてはHPでご確認をお願いいたします
カラオケHPはこちらカラオケ

 


今日は緩んだまま、ゆっくり過ごそうと思います。
眠れるといいなぁ〜〜ヒツジ

 

 

ライブいよいよ来週末〜〜カラオケギター

いらしていただけたらうれしいです飛び出すハート