お正月だったり、

節分だったり、

春分・秋分の日だったり、

新月だったり

満月だったり、

いろいろ節目ってあるけれど、

誕生日もやっぱり個人的に節目だなぁ。

と思い、どうしようかな?

と思ったけれど、

記しておこう。

 

2020年はいつか振り返った時に、

印象に残る年の1つになるんだろうな。

と思っています。

そんな中に誕生日を迎えられた事、

ほんとうにありがたいです。

昨日で46歳になりました!

憧れの50歳にまた一歩近づいてきた!

 

 

見るもの、聞くもの、読むもの、

興味が日々どんどん移ってゆく自分を

面白がったり、

先週くらいから急に、

宇宙人ジョーンズ的な目線で

地球人の自分を見つめてたり(笑)

そのおかげで自分の事を

おバカだけれど愛おしく思ったり、

まだまだ地球人やめたくないなぁ

と思ってきたり、

こうして書いてる間も、

これからも、

どんどん変化してゆくんだなぁ

と感じる2020年です。

 

今年はレスントランも開いてないし、

”The日常”な1日だったけれど、

そんな1日を過ごす事を出来る事が

ありがたい事だと今まで以上に

感じる年でもあります。

 

会えないけれど、

繋がってくださってくださる方が

いらしてくださる事の心強さに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

メッセージもたくさんいただき

嬉しかったです♬

 

ありがとう!ありがとう!

あいしています!

私は元気にしてます。

 

目標とか出てこないけれど、

地球生活をより楽しみます地球乙女のトキメキ

(上矢印すっかり宇宙人になりきってるひとUFO笑)

 

 

食べたかったホールケーキは電車に乗らないと買えないので、

今年は初めてのケーキ屋さんとお花屋さん(徒歩圏内)

に行ってみたyo!!

おいしかったハート