弱音を吐く人は吐かない人よりも

ストレスに対する耐性が強い

というデータがある。

 

というのをテレビで見た。

 

私はありがたい事に

弱音を吐いたら聞いてくれる方々に

恵まれてる。

 

ここの所

”なかなか進められない事”

があって

なんでできないんだろう?

と思いながらも

強行突破ができず

 

「もーーーーー」

とか

「えーーーーん」

となりながら、

 

昨日弱音を吐かせていただいたところ

再発していた激頭痛が治りましたカエル

 

わ、わかりやす過ぎる、、、

 

ちょっとずつ進めてゆこう、、

(手を借りながら、、黒猫笑)

 

おかげさまで

元気になった本日は赤坂レッスン♪

 

”お声”や”歌”を聴かせていただいて

いつも書いていてなんですが、

毎回シアワセ〜♡となる私。

 

今日も

「ほんとみんなに事が大好きだーー」

としみじみ感じてしまいました。

 

明日も楽しみです星

 

 

 

上矢印は昨日の激頭痛のさなか喉が渇き

大好きなコーヒーが飲めずに注文した

めずらしくファンシーでフルーティーなドリンク。

 

ゆるい禁酒してたら

さらに匂い・その他に過敏になりまして、

コーヒーまでやめたらどうなってしまうんだろう?