マルゲリータが食いたいんじゃ~ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

ちょいと用事で神戸へ

とっとと片付けた後は

平日のガラすきのハーバーランドへ


ほんまにすいてて

すっきゃ~

ハーバーランド🎡


そんなハーバーランド

休日は駐車場から車を出すのに

1時間近くかかるらしいガーン

末恐ろしいぜもやもや


モザイクのテラス側から

The Kobe な景色をどうぞ




モザイクっちゅーたら
観覧車よな


こんなにスマートやねんぞ!!
たまにはこんな写りもエエやろ爆笑


いけずせんと
イキったスタイルも
さぁ~どぉぞぉ~


これぞ観覧車やな🎡


腹が減ってはなんとやら
正月のおせちを食べながら
ずっと想いを募らせていた

ワシ
マルゲリータ
めっちゃ
食いたいね~んっ🍕

モザイクの3F
海側の果て

🇮🇹 OSTERIA 🇮🇹
Gaudente
(オステリア・ガウダンテ)


久々の訪問ルンルン
昔は元町駅の高架下にあったんやで~

もうお口はマルゲリータチュー



ランチメニュー


マルゲリータはマスト上差し

BランチかCランチで迷うが
ここで個人的問題がショボーン

パンもデザートもいらん魂

ならば
ピッツァランチにしとき~となるが

前菜がな~いえーん
ビールと一緒につまみたいやろ?
なー、そう思うやろ??
そう思わんか!?
のんべなら分かってくれるはずや
そう信じとるで、ありがとう爆笑

ならば
前菜を別でオーダーすればええっか気づき

ランチメニューのオプションに
前菜盛合せを載せて欲しい
出来れば¥300~350位の価格てへぺろ


他のメニュー


前菜が他でオーダーできるならと
メニューを見てみたが
2名様用からしかない~アセアセ
そらそうやな、重々分かっとるで
ランチはサービスやもんな


リゾット、ピッツァメニュー


ここは心が決まってるから
ブレてなぁ~い👍️


命の水メニュー生ビール



もちろん
命の水
アサヒスーパードライ生ビール


ランチのセットドリンク
+¥300でアルコールに変えてラブ
届いたときは泡がグラスの上にこんもりと
いい状態で届きました


ピッツァランチ



サラダ🥗


フレッシュなベビーリーフがモリっと
コーンって最後に皿に残りがち
お箸ならなんなくさらえられるが
フォークだと毎度苦戦笑い泣き


この後のピッツァ用に辛いオイルが届いた



本日のピッツァより
マルゲリータ

20cmは余裕超え
30cmには足らん位のアツアツ

何がいいって
ここのピッツァは生地が薄いんだよ
でも、パリパリクリスピーじゃなく
モチっと感もある
耳はふっくらしてるがフワっとしとるからええ
0kcalみたいなもんや!!
知らんけどな口笛

パン生地はすっきゃないねん
お年頃のワシには
重いねんガーン
お腹が膨れてピッツァを満喫でけんショボーン


1切れ食べたところで
応援の命の水
スーパードライ再び生ビール


辛いオイル
刺激が少なすぎたかな。
辛いの好きなワシの辛いのセンサー
経年劣化でバカになってるらしい笑い泣き

そのままで十分美味しいマルゲリータ
だが
刺激は求めてまうお年頃爆笑

ピッツァを食べ終わって
前菜オーダーせんで良かったと感じる
満足で満腹
腹いっぱいじゃぁ~🫃

本日のお代は
¥2,405

次回は刺激を求めて
アラビアータ🌶️
辛めでお願い
なんてオーダーしてみようかいなルンルン