虎の余韻とミュンヘンでチキン | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

2023年年末のお話や

アップし忘れとった

師走

しわす れ

くっくっくっく爆笑

失礼したな、ほっといてか



クリスマスが終わり

今年ももうすぐ終わる頃


今年最後の映画館〆は

THE MOVIE 2023

ARE


タイガースカラーにしてみたが

ただただ見にくいだけやな笑い泣き


内容は今シーズンの復習な

エエとこだけをよせ集めとるからな

ナイスセーブなあの場面も

ホームランやと分かっとる映像も

分かっとるのにバックスクリーンに入ると

映画館でもバンザイしてまう🙌


やっぱり虎が好きやねん🐅


あんまり客の入りは良くないが

女子1人で来てるのにはビックリ

あんた、本物だね!!


セ・リーグ優勝が決まった余韻に

年末にまた浸るとは思わんかったな

勝男が


おつかれ生です生ビール


なんて言うもんだから

しゃ~ない、行っとくか



クリスマスの名残りを横目に



師走の三宮を散策



到着しました

ニュー ミュンヘン
神戸大使館



プレートも磨きこまれてまっせ
ピカピカやキラキラ



なに食べるかより
どれから飲も?目線



お店は繁盛してました。
ここにおる人、
クリスマスでチキン
食べんかった人達なんやろうか?
それとも
無類の唐揚げ好きなんか!?

きましたビール生ビール



豆腐とじゃこのサラダ
和風ゆず胡椒ドレッシング



フライドポテト


以前と出で立ちの変わりにちょっとビックリ
皮つきくし形じゃなくなっとる
ちなみに2年前はこれな


個人的にこっちの方が好みじゃラブ


丹波地鶏の唐揚げ


安定の旨さチュー
秘伝のスパイス
1かごに1袋は少なすぎる魂
毎回店員さんに人数分くれと
ゆーとる気がする
いや、ゆうとるてへぺろ
快く対応してくれるので有難い


ハーフ&ハーフ生ビール



ビールはトータル4杯飲んだかな

今回のお会計は

¥5,550

ゴーゴーゴー!!

お後が宜しいようで爆笑