近江町市場の無限ループにハマる♾️ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

2023年10月

金沢旅行


金沢とのお別れの時間が迫ってきましたえーん

荷物をホテルに引き取りに戻り

ありがとうのお礼を伝えてホテルを後に


金沢駅に向かうバス停へ

3日間乗り倒したバス

あんたも、ありがとうやで!!


この後は最後の晩餐をするお店に向かうニヤリ

楽しみでニヤケが止まらねえルンルン


バスで移動中に指令が入った

のどぐろのだしパック

絶対買ってきて~ルンルン

何で今頃言うねんムキー


ちょうど近江町市場前

バス降りたわ

大荷物引きずってなアセアセ


この時、近江町市場は

大行灯まつりのイベント中


ポケットからそこそこの量の抽選補助券が気づき

金沢で運試しや~🎯

2回チャレンジで


250円分の金券ゲット~コインたち



これを元手にお出汁買うぞと決め

見つけた~

焼のどぐろだし



いくつか買ったらまた補助券が増えた爆笑
楽しくなって抽選会場へ

ま、どうせスカやろうと思ったら

また200円ゲット~コインたち



無欲の勝利!?
あかん、近江町市場の罠に
まんまとかかってもた~ガーン

一生買い物し続ける
無限ループ突入や
ないかぁ~いびっくりアセアセ

200円分で買えるもの探した
貧乏性丸出しのむきだし笑い泣き



補助券は通りすがりのマダムへ

喜んで引き取っていただきまして

補助券の沼から脱出

そして

この近江町市場の抽選券沼からも

脱出やで~ダッシュダッシュダッシュ


今度こそ最後のバス移動



ワシは最後の晩餐せなあかんねんアセアセ

金沢の締め括りは

あそこしかな~い照れ