高麗飯店でランチ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

御影をぶらりドライブリムジン後ろリムジン前
腹が減った
今日の縛りは~
駐車場のある美味しそうなお店口笛

どこにしよ~っルンルン
なんか、お肉な気分やな焼肉

えぇとこ見っけキラキラ
ほんまに
ヤマカン (山手幹線) 沿いは無敵音譜

一時期大人気になっていた
弓弦羽神社の近く

焼肉レストラン
高麗飯店
御影店


駐車場あり
しかも立体駐車場
お車担当の方も常駐されてます

3台までは1Fに駐車でき
絶賛お昼時に行ったらば
大きな高級車が2台駐車済み

予約してへんけど、車入れますか~!!
おいでうんうん、大丈夫と誘導してくれました

扉をあけて
わぉ、階段


ステンドグラスを眺めながら振り返ると
まーまーの傾斜笑い泣き
食事前の準備運動やなアセアセ


口説き文句が黒板に


厚切タン
食いたい
食いたい
飲みながら
食いたい‼️

失礼、理性戻ってこぉ~いダッシュダッシュダッシュ

階段を登りきりやっとお店の入口に


お昼のメニューと命の水たち


お席は奥のテーブル席に通されました。

入口の方は御影まだーむ達かな
盛り上がり中
奥は静かにほぼ貸し切り状態


他のメニューも


飲みながら食いてぇ~チュー



お昼のメニューより

焼肉定食
(ハラミ)

をチョイス
まずは
ハラミとキムチ


+500円でロースかカルビに変更出来るねんて
あ、税抜価格やで

お肉は7~80g位あるかな~と推測
知らんけどな口笛
1皿でお肉は6切れ位
ゴロゴロした形が多かったので端っこかな

焼き網の網目が丸型
ちょっとびっくりびっくり

そこで思ったのが

塩タンのネギ
下に落ちへんから良さそ~てへぺろ

あかん、入口の厚切タンが頭をよぎーるアセアセ

早速焼き始める
この場に命の水ビール生ビール
ないことにえーん


焼肉プレイを堪能していると
お食事4種類の中からチョイスした

石焼ビビンバ
ワカメスープ


石焼ビビンバのセットには
他にスープとキムチ

フロア担当のダンディーさんに
器が熱いから気をつけて
辛いのは入れすぎに気をつけて
しっかり混ぜてお召し上がりくださいと


ダンディーから
うまく混ぜられてますねと
お誉めの言葉を頂いたわウインク

おこげは手前から向こうに
スプーンをしっかり入れこんで
剥がすようにと
奥からてまえにゴリゴリしても
キレイに取れないよって教えていただき
ヤンニョムを入れすぎたのか
エエ感じに汗だくやったけど
きれーいに完食や爆笑

サービスのコーヒーを頂いて
ランチfinishコーヒー


焼肉定食のお食事メニューの他3種には

冷麺やクッパのセットには
他にサラダとキムチ

ライスのセットには
他にスープ、ナムル、サラダ、キムチ

フロア担当の方のきめ細かいサービスもよく
次は冷麺食べたいな口笛
ちゃうちゃう
それよりビールと焼肉を満喫したい

お昼のメニューだけのオーダーの場合
お支払いは現金のみやで札束
カッコつけてカード指に挟んで出しても
あかん、あかんおいで
気をつけててな~