手打そば処 ひむろ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

GWに突入

人が少なそうな山の方へ

あてもなくドライブ車DASH!DASH!DASH!


宍粟市を走ってると

たまたま見つけたお蕎麦屋へ

ランチはここにしよう


手打そば処

ひむろ



お昼時に空いてるガーン
お店で失敗したかもびっくり
と、思ったら
後から続々とお客さんが増えて
気づいたら満席近くにアップ

山菜の天ぷら気になるわ~


メニューはとってもシンプル


ほんまにシンプル爆笑


天ぷら担当はお母さんのようで
外で作業してたのに連れ戻されてましたウインク


からみ大根
ざるそば
大盛


からみ大根でサッパリ
個人的にちょっとわさび欲しかったな

とろろそば


お出汁は気持ち甘めの方かな
本わさびの甘味からのピリッ
あってると思う

山菜天ぷら
盛合


我らの山菜天ぷらを見て

他のお客さんも天ぷら注文し始めた爆笑


衣は薄く

からっと揚がっていて

山菜のほのかな苦味

美味しい天ぷらでした

お母さん、ありがとう~チュー