グリル一平でランチ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

ディープな神戸をぶらり散歩

新開地~


ランチは王道のあのお店に



神戸の老舗洋食店

グリル一平

新開地本店



グリル一平の他の店舗
三宮や元町のお店は
何度も利用しましたが、
本店にくるのは...

なん十年ぶりやろうかキョロキョロ


お昼のピークな時間は越えてましたが
やはり人気店
混んでるあせるあせる
少々並び、待ちました❗️

その間にメニューガン見チュー
選べんガーン
食いしん坊はどっれも食べて~の笑い泣き


ハンバーグステーキ
¥1900


ヘレ ビーフカツ
¥1800


やっぱオムライスもいきたかった~笑い泣き

ちょっと心残り


また新開地パトロールしよっと音符