いいよいよ入院前日です。
まず職場に、あいさつに行ってきました。
暖かい方々ばかりで、励ましの言葉をかけていただきました。
退院したら、バリバリ頑張ります(о´∀`о)
そして、矯正歯科へ。
サージカルスプリント(手術中、顎の位置を決め、噛み合わせを安定させるのための大事なマウスピース)を作成するための歯形をとりました。
ギリギリまで歯を動かして調整してたので、前日になってしまったみたいです。
さらに、ワイヤーにフック(顎間固定用のワイヤーやゴムをかけるためのもの)をつけました。
フックがつくと、いよいよだなーという感じです( *・ω・)
衛生士さんにも頑張ってくださいねーと見送られ、なんだか感慨深かったです(^人^)
しばらくの間、矯正歯科にさよならです。