新たな場所での

子ども姿勢ヨガレッスン

おしらせです。


  ▼子ども姿勢ヨガって??の方はこちらもご覧ください


技術取得の習い事で

動きの偏りは出ていませんか?


子どもの姿勢に悩みはありませんか?


使いっぱなしの筋肉を緩め

普段しない動きを取り入れることで

筋力柔軟性のバランスを整え

その時々に必要な姿勢が取れること。


子ども姿勢ヨガでは

この力を養うのが目的です。


そしてそれが姿勢づくりにも繋がっている✨


うちの娘たちはチアを習っていますが



技術取得の習い事で教えきれない部分

例えば…


全ての土台となる足のトレーニング法

その前の感覚の部分

呼吸で心と身体が整う訳


こんなところも大事にしながら

ヨガだけどヨガだけじゃない。

遊びの中にも取り入れながら

レッスンをしています。




後々は南吹田での

自宅レッスンを考えております。


なぜならレッスン回数を増やしたいから!

少人数制でじっくり見ていきたいから!


その前にまずは

南吹田にある集会所にて

子ども姿勢ヨガ開催します☺️


駐輪場あり/近隣有料🅿️あり


詳細場所はご参加できる方のみにお知らせ

場所聞いた後にそこ行くのは難しそう〜はOKです👌



▶︎5/13、27(月)

  16:00〜17:00


(前後の時間はお話しやお休みタイムにするので

 動く時間は45分ぐらいになるかなと)



▶︎対象

312のお子様または親子

02も身体の動かし方を知る、

楽しむ目的であればご参加頂けます。

大人の学び、引き出しを増やす目的でも!🙆‍♀️



▶︎1,000円/1人

(4歳児以上の2人目以降+500円/1人)



▶︎支払い方法

 現金  or  PayPay



大人も参加OK!

2回目以降は子どものみお預かりOK!

校区内の小学生以上は行き帰り子どものみOK!

(道中の責任は負えませんが、到着時と帰りの連絡をLINEで致します。)



▼ 公式LINE から【予約】とご連絡ください。


自分の身体に興味をもって

整えるきっかけに。

そしてそれが少しでも

生きやすさに繋がれば☺️✨


...............................................................


発達や身体の整え方を学び続け

保育士・支援学校教諭・二児ママの経験を活かし

どんなレッスンもできちゃう!


ベビー向け、子ども向け、ママ向け、親子で

どれでもお任せください😘


ベビーから大人まで

心と身体の土台づくりの根本的な考えは同じ。


違うのはどんな方法で伝えるか!

0歳〜大人までそれぞれのレッスンやってます🧘🏼‍♀️

▼レッスン一覧