川崎市は晴れ晴れ


昨日と打って変わって今日は快晴ヽ(*´∀`*)ノ


昨日は昼間18℃くらいしか無くて肌寒かったけど、今日は30℃。

気温差激しいね〜あせる


梅雨入り前の貴重な晴れを有効活用しなければキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



サクサク行きます!

3日分の日記📖☡✍



5月17日ふんわり風船星


旦那チャマが早く帰ってきたから、2人でスーパーへお買い物に車ダッシュ




沖縄九州フェア開催してましたーキラキラ

大好きな梅の実ひじき(σ´∀`)σゲッツ!!


ご飯がススムススム…恐ろしい食べ物笑



この日の晩酌Time生ビール


メインはパンコッペパン



旦那チャマはガレット作ってました。


ガレット?笑

つなぎ無しのシンプルタイプ。

旦那チャマしか食べないから、じゃがいも1つ分で作ったので貧相な感じ(ノ∀`笑)




次の日

5月18日ふんわり風船星


冷やし中華始めました〜音符By旦那氏


旦那チャマが作ってくれたので、私はまだ今年作ってないんだけどね(〃゚艸゚)プッ


具材を細く細く切るぞ🔪キラキラって張り切ってやってくれましたよ〜指差し飛び出すハート



この日のおやつはからあげクン


このお味は微妙だったあせる

私の好みでは無かっただけです( ̄▽ ̄;)





次の日

5月19日ふんわり風船星


用事があって静岡の持ち家へ車ダッシュ


朝ごはんに〜朝マック拍手


何年ぶり⁉️

思い出せないくらい久しぶりハート



私はソーセージマフィン食べたよ( *´﹀`* )



お天気イマイチくもり傘


行きも帰りも富士山はちゃんと見れず魂



おやつにアメリカンドッグ



帰路が超絶渋滞してて、スムーズな夜走りだと2時間かからないところを4時間半かけて帰宅。

日曜日の夕方の渋滞は仕方ないねあせる


都会の渋滞が本当に苦痛(._."ll)




家に到着したのが20時頃になっちゃったから…



出来合いで晩酌Time生ビール


角煮や巻き寿司やその他諸々…笑



そして腰がアレする(ノ∀`笑)



移動時間で一日が終わった感じ。

楽しい事ならそれも全然アリだけど、楽しい用事じゃなかったからね〜‪‪((((っ・ω・)っ𓂃 💸



まぁ…仕方ないね。


ポジティブポジティブキラキラ∩( ・ω・)∩‼️

ポジティブシンキングで生きましょうキラキラ



3日分終わり。笑