川崎市は曇りくもり


うぅ(´・ Д ・`)サムインデスケド…

気温差激しいねぇ魂






昨日は曇天の中、朝8時に出発して〜車ダッシュ

静岡市の持ち家へ。

用事を済ませて〜帰路へ車ダッシュ

到着は20時。




用事が終わって即帰ろうと思ってたら、義父がお気に入りのアイスを出してくれて…帰るに帰れない。笑


そこからLINEのやり方を教えて欲しいと言われLINE講座開始\(^o^)/わぁ気づき


(心の声:早く帰らなきゃ渋滞に巻き込まれる〜)



旦那チャマはゲームしてるしドクロ私が講師役。笑


手取り足取り丁寧に〜\_(-ロдロ-)

たぶん分かってくれたはずもやもや


家に着いてから無事到着&お礼のLINEしといたけど、14時間経過してもまだ既読になってないのが不安(´^ω^`)ブフォwww



一応作っておいたグループ…機能するかは不明笑




帰り出発するのが1時間程遅くなってしまったから、見事渋滞に巻き込まれたのでした( ᐛ )



帰りは東名も国道もバイパスも、どのルートで帰っても渋滞が酷くてあせる

東名で帰るのも国道で帰るのも到着時刻が同じになるから、途中の秦野インター辺りで下道へ降りて下から帰って来たよ。


たかが170km程の距離に4時間半かかりました魂

移動だけで1日の大半が終わった魂



渋滞中にglobe縛りのカラオケ大会しながら帰って来たから、楽しかったけどね(〃゚艸゚)プッ

もちろん1人でKEIKOとマークの両方をやるカラオケ





腰の調子が怪しかったけど、今朝起きたらけっこう痛い(;∀;)ぎっくり腰やりそう。

気を付けよあせる





- ̗̀📦 ̖́-送ろうと思ってたから丁度良かった!!少し早いけど…と、義両親から誕生日プレゼントを貰いましたプレゼント



私の好きそうな物を〜って


色々考えてくれたみたいで…



ありがたい(*´ω`人)キラキラ



前記事の続きを書こうと思ってたけど、疲れてるのでやめ。

昨日は全然みなさんの所に訪問も出来てないので、この後ボチボチペースで遊びに行きま〜す(*´艸`)