川崎市は晴れ晴れ


昨日も暑かったけど、今日も暑いあせる

真夏日いきそ(;´・ω・)


GW中は家の前の道路も、近所のスーパーもとっても空いてて快適ピンク音符

みんなどこかへ遊びに行ったり帰省したりしてるんだろうなー。

今日辺りに皆戻り始める感じかな。

また賑やかになるのねε-(´・`) フー



前記事up後すぐ注文したスマホが

さっき届いたよキラキラ



ブログ書いてる間に充電中…


書き終わったらデータ移行やります指差し飛び出すハート


スマホケースは明日届くんだけど、画面の保護フィルム買うの忘れてた...指紋まみれになる(lll-ω-)チーン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月9日ふんわり風船星


お昼ご飯はなか卯─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ


この時upした物を食べに…



牛肉たっぷりつけうどん↓↓↓


昨年は無かった鰹節が付いてきた目


鰹節入れたから?なんか昨年とは違う感じがする( ー̀ н ー́ )う〜ん

昨年の方が美味しかったような…。

今年のこれも美味しいんだけどね‼️



とり天うどん↓↓↓


揚げたての鶏天は別皿提供になってましたキラキラ

自分の好きなタイミングで入れる事が出来るのは良いね︎👍🏻 ̖́-



カツ丼(小盛)↓↓↓


今回のかつ丼は当たりキラキラカツのサクサク部分と卵トロトロ部分のバランス良いラブラブ


全部旦那チャマとシェアして食べました( *´﹀`* )





おやつチョコカップケーキ


ガトーショコラ


(´∀`)ウン!普通!




晩酌Time生ビール


YouTubeで、もんじゃをどれくらい食べれば満腹になるのか!?ってやってるのを観て食べたくなった…(* ̄m ̄)プッ




もんじゃパーチー開催指差し気づき



↑↑↑(´・ω・)ナニコレ…ってなるビジュアル笑

肉もんじゃの肉を焼いてるYoダッシュ



今回は土手作るスタイルで…


お餅やチーズなんかも入れて完成拍手キラキラ


一緒にガーリックステーキも焼く🧄


火が早く通るようにひと口サイズにカットして焼きました音符





もち明太にしたり…


もんじゃは4回焼いて終了‼️

お腹いっぱいよりも飽きてきた〜(ノ∀`笑)




〆によっちゃん丸



この後も2人でワイワイ飲んでたら酔っ払って



夜中2時頃にこんなモノを↓↓↓




やっちゃってる〜( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!



たまになら良いでしょキラキラ

ストレス溜まってたんじゃないだろうか笑



この日も楽しい1日でした{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}